スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自閉症スペクトラム?学習会」日程変更決定のお知らせ

大変お待たせしました。延期になっていました<知的障害を伴う自閉症、年齢が低い方向け>一回目の学習会の開催日が、下記の通り決定いたしました。
予定していただいた方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
行ってみようかなと思われる方、初めての方も、ぜひお気軽にご参加ください。
なお、二回目、三回目につきましては変更はありません。

【日 程】

<知的障害を伴う自閉症、年齢が低い方向け>

   9月9日(火)・障害のはなし

【申し込み・問い合わせ先】
1回だけでもご参加いただけますが、事前申し込みが必要です。
下記mailアドレス、電話番号までお願いいたします。
詳しくは、チラシをご覧下さい。

<たんぽぽ事務局> 事務所移転のため、電話番号、メールアドレスが変わりました。
mail tpshiga2001@gmail.com
TEL 077-575-3796
(平日 10:00~14:00 スタッフが不在の際は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。)

スポンサーサイト

自閉症理解について DVD学習と座談会

自閉症理解について、連続セミナー第1回目「自閉症スペクトラムの特性と子の育ちの理解」(名古屋大学医学部附属病院 岡田 俊 氏)の一部をDVDで学習し、その後は、ドルチェグストで入れた美味しいコーヒーを飲みながら、日ごろ感じている事や、困っている事など・・・いろいろお話しませんか?

初めての方も、どうぞお気軽にご参加下さい。お友達連れも大歓迎です。


【 日 時 】  7月1日(火)  10:00 ~  12:00 

【 会 場 】 近江八幡 たんぽぽ事務所   

【 参加費 】  300円 


事前申し込みの必要はありませんので、お気軽にご参加下さい。
お友達連れも大歓迎です。


皆様のおこしをお待ちしています。

| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。